読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

土鍋と器と美味しい暮らし

日々のくらしを愉しんでます

お気に入りの靴

Rojer Vivier(ロジェ・ヴィヴィエ

どこからどう見ても、360度どこから見てもめっちゃ素敵な方。
なのに、話すとめっちゃおもしろいという、
もう『憧れ』という言葉以外、見つからへん!とううマダム。
足下にはロジェのパンプスが光っておりました。

もちろん、ご本人の美しさがあってこそ靴をも素敵に見せる!と
わかってはいるものの『私もほちい...』となりまして、
友人のMさんと一緒に松屋のSHOPへ見に出かけたのでした。

SHOPへ出掛けるまでもネットでいろいろ下調べ。
いろんな型の靴が出てくるたびに、キュン死。
イチバン萌えたのはこの写真。グレー×ベージュめっちゃキレイ♡
なんて素敵なの♡

f:id:cafechibi:20161102165020j:plain


で、めでたくMさんと松屋のRogerで待ち合わせ。
あれやこれといろんな靴を出してもらって楽しすぎる時間♡
Mさん、めっちゃ悩んだはります。

f:id:cafechibi:20161102170445j:plain

ガラスの靴じゃぁないけど、気分はちょっぴりシンデレラ。
テンションMAXで心地よい時間を過ごしたあと、決断のときが。

どうしよう、どうしよう、と迷うこと数分。
どう考えても決めかねるので、えーーーーいっと清水から飛び降りて...
どちらも頂いて帰ってきました。

f:id:cafechibi:20161102164242j:plain

フラットなd'Orsay、今イチバンのお気に入り♡
スウェードのグレーも歩きやすさ、履きやすさでは完璧♡
幅広の私の足もキレイに見せてくれる一足。

 

ちょうど、この靴が届いたときに居合わせはった、心の友Sさん。
『あのぅ、この秋、買った靴ってば5足目ですよね』と。
ぎょっ!!
そんなことをカウントしてくれている人がいるなんて。
ぎょっ、バレバレやん。
(そら、SNSやらブログに書いてたらバレるがなっ)

でも。
見ていてくれる人がいる安心感を感じた嬉しい瞬間でもありました。

f:id:cafechibi:20161102173301j:plain

早速、その日、一緒にお出掛け♡
可愛すぎるっ。金具がちょっと反っているんです、きゅんって。
この靴履いている時は、是非、横からみてください。
(んなこと、どーでもいいって!?)

その素敵なマダム談。
ロジェの靴を履くと、不思議と装いが素敵に見えるとのこと。
うん、わかるかも!
デニムに合わせてもかわいいんだろうなぁ(妄想中)

今の課題は...ベージュのd'Orsayに合うタイツを探すこと。
でないとこの冬は履けましぇん。
さすがに真冬にスカート×素足は...無理ーっ。