読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

土鍋と器と美味しい暮らし

日々のくらしを愉しんでます

心にしみいるライブ

今更ながら...
「やっぱり絢香って歌上手いのね」
隣で一緒に聞く会社同僚とそんな話をしながら始まりまりました。
もう半年以上も前から予約していたライブを存分に愉しんできました。

CDやwifiで聞くよりも断然生の方がいい♡
この小さな体のどこにそんなパワーあんの?ってぐらいの声量。
乙女のようでいて少年のようでいて、十二分に歳を取った私たちにも響く歌詞。

土鍋部WSを終えた安堵感も合わさったからでしょうか、
本当に心にしみいるライブ。あぁ、心地よかった~。
みんなが待ちに待った三日月はアンコールの最後の最後に歌ってくれて。
なんやしらんけど、涙で目がかすんでしまいました。じーん。

4~5曲くらいしか知らんのに駆けつけたライブ。
ほとんどの曲を知らずに聞いていた中で
この日だからこそ染み入った曲がありました。
むかぁしシャンプーのCMに使われていた”みんな空の下”。

f:id:cafechibi:20161024172759j:plain

この歌の歌詞がはじめてのWSを終えた私には特にジーンと沁みいりまして。
WS前日に、続々と「頑張ってね応援してるでー」と入ってくるメールに
どれだけ励まされたかわかりません。

♪♪星が顔を出し あなたが眠る頃
 同じ空の下 願う人がいる
 明日もあなたが笑ってられますようにって
 見守ってるよ 遠い場所から
 みんな空の下♪♪

まさにこう思っていてくださったんだろうな、と思うと、
心がふわっとまぁるくなって、目の前が霞んでゆくのでした。

応援くださったみなさま、いつも本当にありがとうございます。