土鍋と器と美味しい暮らし

日々のくらしを愉しんでます

土鍋部ワークショップmtg

来週末に迫ってきた土鍋部WS。

いやぁ、緊張します、しています。
考えるだけでも、冷や汗が出てきちゃいます。

毎日お風呂でイメージトレーニングしておりまして、来週は帰宅後毎日、WSのお料理を作り続けていることと思われます(笑)

そんな今日は、一緒に主宰いただくYさんのお家で最終mtg
いつも優しく励ましてくれるお姉さまYさんとご一緒できるだけで本当に心強く感じます。
が。
作るのは私...。
まぁ、だいたいいつも何らかのポカミスをやらかすので、気を引き締めたいと思います。

今日はBubby'sのアップルパイを持って伺おうかな。
ここのアップルパイ、リンゴが「これでもかー」ってくらいに入っていて美味です。
これから林檎シーズン本番ともなると、もっと美味しさが増すだろうなぁ。
寒くなるって、いいこともあるんですよね☆


今日はお鍋をご用意くださるとのこと。
むっちゃ楽しみやなぁ。