土鍋と器と美味しい暮らし

日々のくらしを愉しんでます

念願のくずきり

美しい自家製くずきり

恋い焦がれて早2年。
ようやく実物と対面できてジーン。
感激💖

頂く直前に作ってくださるんです。
すべてに美しさとおもてなしの精神が満ち溢れていて、
思わず正座してしまう私です。

透明なくずきりをちゅるんって頂くと、
幸せな気分が心や体にじゅわぁっと染み渡ります。
優しさに満ち満ちた感じとでもいうんでしょうか。
オーバーに思うでしょ?これ、ほんまなんです。

f:id:cafechibi:20160922213559j:plain

このくずきりのチュルンとした喉越しが、
それまで素敵すぎる布にまみれて大興奮状態だった私を
すーっとクールダウンしてくれました。

この日は羽織を誂えようと思って、友人のお家を訪ねたのでした。
とっても素敵な布に巡り会えたことに感謝して。
Fご夫妻、本当に癒される空間・ひと時をありがとうございました!

また、出来上がったらこちらにもUPしようと思います。
冬ごろかなぁ。
この冬は着物でのお出かけが増える予感。