土鍋と器と美味しい暮らし

日々のくらしを愉しんでます

いきなり挫折!?

毎日の更新を目標にしていたこのブログ。

なのに、いきなり2日更新できずでした。
しょぼん。

日曜に父の一周忌を終えた途端、襲ってきた原因不明の腹痛と吐き気のため二日間寝込んでしまいました。
寝込んでる間に腰も痛くなり、踏んだり蹴ったりの夏期休暇(涙)いや、健康のありがたさを思い知った夏期休暇です。

よく効く痛み止を教えてもらい、今日から何とか出掛けられるまでになったので、癒しの場所二ヶ所へ出掛けました。この事はまた後日に。

明日、帰京したら早速に胃カメラ飲みに行きます。

こんなことありましたが引き続きコツコツを目指そうと思います!

これに懲りずにお付き合い頂けましたら幸いです。